人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も雨

夕べからまた雨が降ってきて、
朝も雨が降ってるし・・・


可哀想な末っ子は・・
またもやかっこいい?
合羽で登校ダッシュ(走り出す様)

金曜日はまあまあの天気だったので、
あっという間に泥だらけの、
合羽の下をゴシゴシ洗ったのにあせあせ(飛び散る汗)
また汚れたんだろうな?
買い替え無しの3年間利用と言う事は、
かなりかなり大きいexclamation ×2

ということは松の廊下並みもうやだ~(悲しい顔)
まぁ・・これはいたしかない。

とあきらめよう。



お~~青空が出てきた。
薄日も差してくるかな?

そうすれば・・気温上がるかな?



今週次男は履修登録が済んで、
休みだそう。

入学式前の4月1日から行っていたので、
やっと息抜きが出来るかな?


金曜日・・
人疲れ?夕方の寒さ?(薄着なんです)
微熱を出して、
でも何とか土曜日も登校学校
疲れが出たのか?

昨日一日に寝ていて、
やっと今朝は下がった。

夕食の残りの大量のカレーをぺロリ。



5分の通学から1時間半超に・・・
しかも・・・
満員電車・・たまに積み残されるらしい電車電車

頑張ってね・・新入生exclamation ×2、新入社員exclamation ×2そして・・みなさま

by hanamonogatarim | 2008-04-14 22:40 | あれこれ | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim