人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れて

夕べ予報を見たら、
一日中、曇りの予報。
気温もあまりあがらない予報。


ところが朝起きたら、
晴れてるじゃありませんか晴れ
今日ご一緒する方の内お二人は強力は晴れ女、
しかもお一人は・・わざわざ2時間近く電車で来られた。
さすが~~~~

気がつけば、雲ひとつない青空るんるん

もう散ってしまったかな?とダメもとで行った、
柏のあけぼの農業公園



今までの気温が低めだったからか、
少しは散っていたけど、
根元に植えてあるパンジーが、
かなり効果的で、素敵な景色にうっとり。

フォト
ピンクの花は今が真っ盛り。


フォト
菜の花もまだまだ綺麗に展望台から見えました。


おいしいランチへ~~~
お腹がみんな空いてたので、パクパク、
食べ終わって、「あ!写真撮るの忘れたあせあせ
いつもブログに写真を載せてるお仲間・・がっかりしてた。


そのあと2ヶ所・・・
素敵なお花畑や山野草も。


ポピーとハナビシソウの花畑

フォト
オドリコソウ

フォト
タイツリソウ

フォト
十二単


遠いお仲間はここでお別れ、


3人でもう1ヶ所、


これは何の花でしょう???
実は花ではなくて、
唐かえでの新芽・・
ピンクから黄色、そして緑と変わるのです。
綺麗でした~~~

フォト
八重桜の木が沢山、満開で素晴らしかった。

フォト

フォト
薄いピンクの八重桜

フォト
ご一緒したお三方、
楽しい一日をありがとうございました。

明日の為にリフレッシュ、
沢山歩いたので、ちょっと足はだるいけど、
これで、頑張れます!

by hanamonogatarim | 2008-05-24 22:23 | あれこれ | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim