人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その2

驚きました。
お昼過ぎいつも聞いている
公営ラジオから


なんか聞き覚えのある前奏・・
「それでは19の蒲公英を」


思わず・・・ゾク、鳥肌が。
聞いていくたびの歌詞の一つ一つが、
沁みてくる。


「いっしょに咲こう ぼくたちは笑おう
 また秋に飛んでいけるように♪」


もう涙が溢れる寸前・・・・

このフレーズにもしかして、秋になったら、
また2人でやり直すのかな?
なんて淡い期待を持っていた。



そう言えば紹介してくれたアナウンサー、
午前中、平日の担当が長くて、

一度リクエスト出来た頃、
ちょうど蒲公英の季節にリクエストしたら、
かけてくださった方だったな・・と思いだした。


何度聴いても・・悲しい・・・


今年は白い蒲公英、
にほん蒲公英も見かけた。


思い出がいっぱい詰まったラストソング。

by hanamonogatarim | 2006-05-09 09:02 | あれこれ | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim