お疲れ様

朝からどんより曇り空。

そのせいか・・・
朝から「疲れた」
昨日は疲れてか、
久々に12時前におやすみなさい。

今朝は地震や色々で途中覚醒。
なかなか爆睡にならないので、
(そもそも爆睡したことあるかな)
起きてお弁当を作っていたら、
どっと疲れが出てきた。
これはビタミン剤を飲むかな。

でも出掛ける頃には忘れてた(^-^;

秋まつり2日目。
今日の始まりは行事係3人。
すぐ注文があったけれど、
てんやわんやとまではいかず。
昨年同様うまくばらけた感じかな。

お昼休憩をそれぞれにとってる間に、
手伝いの方は1人来てくれた。
今日は音楽療法の日なので、
ピアノの先生が見えて、
リクエストに応えての演奏も。

その間はうるさくできないと、
ボランティア室で綿あめづくり。
すっかり皆さん綿あめづくりが上手に。
思いがけない楽しい事になった。

私は次の茶話会のために、
15分早く上がらせてもらったけれど、
その後どうだったかしら?
明日お仲間にメール入れてみようかな。

2日間、お疲れさまでした。

急いで次の場所へ・・・・
テーブルセッティングをしたり、
会計やもろもろ済ませて、
無事茶話会も開催できた。

少し買い物して帰宅。
自分にもお疲れ様~~~

今日の茶話会のお菓子に、
昨日今日と頂いたお菓子、
明日はおいしいコーヒーを淹れて、
まったりしよう。かな・・・

[PR]
by hanamonogatarim | 2017-09-20 20:56 | ボランティア | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim