秋まつり初日とひろくんを救う会からのお知らせ

お面づくりに、
飾りつけに買い物、
綿あめづくりの練習を終えて、
無事に初日を迎えた。

何とか今年も初日終了^^
4人の方が参加してくれて、
昨年よりは数が少なかったけど、
コーヒー、紅茶、かき氷、駄菓子、
今年は綿あめも無料提供。

普段は利用しない看護師さんも、
今日明日はどうぞ!なので、
喜んで頂けて良かった。

そうそう食べる事のないかき氷、
綿あめに駄菓子、
「懐かしい」との声が嬉しい。

スタッフも綿あめづくりを、
それぞれ挑戦したら、
楽しい~~と好評だった。

明日は今日よりもご利用があるといいな。
せっかくのイベント。

私は少しだけ早く上がって、
太極拳の茶話会の準備へ。
明日も充実した一日になりそう。



*********************************
ひろくんを救う会からのお知らせ

国内で心臓移植手術を終えたひろくんは、
順調に回復しています。

9月15日付で、
皆様から頂きました尊い募金は、
ひろくん同様心臓移植のための募金活動を現在している、
5つの救う会へ分配させていただきました。

詳しくはこちらへ。ひろくんを救う会HP http://www.savehiro.com/

皆様の温かい思いは、
5人のお子さんおねえさんに届いています。
一日も早く移植手術が実現しますように。
ご支援ご協力を改めて感謝いたします。

[PR]
by hanamonogatarim | 2017-09-19 22:06 | ボランティア | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim