まさかのき・・

朝は曇り、
明日は晴れる予報なので、
今日は天気上向きかと、
洗濯を干して出掛けようとしたらポツ:::

でも取り込む時間が無くてそのまま・・・
その後またしっかり雨が降ってきた。
あらら・・今もニュースで報じてるけど、
日照時間が今月に入って平年の半分以下。
これからの梨などの農作物に影響がありそう。
甘味が弱いかもとの事、
なんでこんなに天気が悪いんだろう・・・

その上今日は気温も上がらず、
朝は7分袖を着たけど、
腕が寒くて長袖に着替えた。
8月の今に長袖だなんて・・・

明日はやっと1日だけ、
午後からお日様が出る予報。
当たるといいなぁ。

こんな天気なので、
玄関前の寄せ植えに
キノコが出てた・・・なんで?
新しい培養土にしたはず、
どこからか菌糸が飛んできたのかな?
ヤレヤレ(-"-;A ...

f0162908_20583715.jpg

[PR]
by hanamonogatarim | 2017-08-16 20:53 | 天気 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim