ひろくん

今日も雨:::::
どれだけ降ればいいんだろう。
空梅雨を取り戻す勢い???

気温も低くめ、
蒸し暑さはないので、
梅雨の走りの時期のよう。

涼しいからか、
今リアンが膝に乗ってきた。
ちょっと重いんですけど・・


今日はどうぞとの事で、
ひろくんに会ってきました。

前に会ったのは生後2か月弱の頃、
その後会うことはできなかったけど、
救う会の活動が始まって、HPやFacebookで、
写真を成長の様子は見る事が出来た。

とことこ元気に歩いて、
お兄ちゃんの真似っこしてる、
お荷物の中が興味津々等々、
すっかり元気なひろ君に会えて良かった。

しまじろうの音の出るおもちゃ、
スイッチを入れて(#^.^#)、
私のスマホのホームボタンを押すと出てくる、
リアンを見ては(o^―^o)ニコ

美味しそうにゼリーを食べて、
楽しそうに遊ぶ姿には感動します。
改めてドナーになってくれた男の子、
決断して下さったご家族に感謝です。

これから多くのことを吸収し、
いろんな事ができるようになるね。
お正月に会えるかな??

久々に会ったひろ君ママも元気そうで良かった。
今もなかなか外に出かけられないそう。
時には息抜きが出来たらいいね。

無農薬、菜園のピーマン持参、
どうかな?と気になったけど、
喜んで受け取ってくれた。

食べるものはどんなものでも火を通すそう。
開けたらなるべく早く食べなきゃいけない、
等、気をつけなくちゃいけない事も多いとか。
調味料も火を通すそう。

近くを散歩できるようになったそうで、
ひろ君パパの夢、
4人でいつか公園でお散歩できるといいね

[PR]
Commented by ひな at 2017-08-17 22:17 x
コメント書いたはずなのにコメント欄にないのでもう一度書きます。
ひろくん元気で良かった。
まだまだ制限されるものが多いのですね。
でも心臓移植する前と比べたら
ゼリーを美味しく食べて楽しく遊ぶ姿感動ものですよね。
お正月、皆で会えたらよいですね~。
Commented by けい at 2017-08-17 23:41 x
☆ひなさん
今日も不具合があるようです、再コメントありがとうございます。

ひろはとっても元気、Facebook等でみていた、そのままでした。
ママも大変な日々を過ごしていましたが、元気そうで良かった。
でも色々気をつけなくちゃいけないので、まだまだこれからも大変だと思います。
いろんなことを聞いちゃいました。

写真でしか見ることができなかったのに、
目の前でとことこ歩いてる、遊んでる、食べてる!
もうそれを見てるだけで夢のようでした。
本当にひなさんはじめ多くの方に見守られ、ここまで来ました。

歩みはゆっくりだけど、着実に成長していくでしょう。
次に会えるのが楽しみです。
by hanamonogatarim | 2017-08-15 22:06 | ひろくんを救う会 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim