人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は千波湖

安定しない空模様。
朝の散歩中に霧雨、
買い物から戻る途中にまた降ってきた。

でも長くは続かないので、
あっと言う間に道路は乾く。
最近すっきり晴れる日が少ない。

台風5号が奄美大島付近に近づいてるそうで、
本州も来週あたりから影響を受けるのかな?

昨日は長岡の花火をケーブルTVで観て、
今日は千波湖の花火をYouTubeで。
配信してくれのは有難い。

昨日はかなりハイレベルの花火大会。
今日は規模は小さいので、
そこまでではないけれど、
それでも、今まで見たことのない、
キレイな輪っか、
グルっと点滅していく花火等々。

そうだ・・「丸くない花火」、
と題したものがあって、
何だろう?と思ったら、
なんと□、しかも立体あり。
技術の進歩が素晴らしい。
1つの花火が七色に輝いてた。


2日続けて、
居ながらにしての花火鑑賞173.png
感謝なことです。

by hanamonogatarim | 2017-08-04 21:27 | あれこれ | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim