人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨!

今日は年に一度の自治会の、
廃品回収当番。
新聞等、紙類は回収が早い事が多い。
倉庫に新聞等が入っていたら、
それを出しておかなきゃならない。
早く起きていかなくちゃ。

気になりつつ寝たら、
まずはまだ少し薄暗い頃に目が覚めて、
それから、何度か。
結局6時前に起きて行ってみた。
倉庫になくて、空振り(´-`)

寝直そうか思ったけど、
勢いリアンの散歩へ。
薄曇り、いい朝だわ〜〜

その後、ベットでゴロゴロしたけど、
さすがに二度寝は出来なかった。
のんびり朝でいいのに。

今日も暑かった(-。-;
うだるようなって、
茹だるなんだね〜

まだ梅雨あけ前、7月前半、
本格的な夏になったら、
どんな暑さになるんだろう、
心配になるぐらい。

でもそんな中でも、
食欲があるのは何より?
元気でいる証拠ね。

お祝いと、
末っ子が決めたお店に行く前、
夫がクリーニングやさんへ寄った。
ふと目の前に稲光⚡︎⚡︎⚡︎

数本まとめて、物凄い。
降ってくるといいな、
と思ったら、ポツン::::
久々の雨。

少しは地が潤うといいな。
明日は海の日、
また暑そう。
Commented by からす at 2017-07-17 11:11 x
梅雨なんだけど、ほとんど降らないからす地方です。
雨雲レーダーで見てもココを見事にそれていきます(^_^;)
エアコンを入れると寒いし、消すと暑い(^_^;)
そうでした!今日は海の日でしたね。
昨夜はお祝いで外食だったんですね。末っ子くんのお祝いかな^_^
7月も後半、20日は終業式でいよいよ夏休みです。(ワタシも(^_^;)
この暑さもあと2ヶ月くらいでしょうか。
お互い頑張りましょう!
Commented by けい at 2017-07-18 01:30 x
☆からすさん
メンテ中で、うまくコメントが更新されません、失礼しています。

昨日今日と、こちらは雷雨がありました、如何ですか?
でも、空梅雨ですね〜真夏のようですね。

まあ、20日から夏休みですか。あと少しだすね。
末っ子は研究室に入って、今までのような夏休みがないそうです。
80%以上が院に進学なんですよ。
親も、もうふた頑張りです、ふ〜〜
家から通学、面倒な事もあるけど、
いるって言うのは心強いです(-。-;
by hanamonogatarim | 2017-07-16 22:01 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim