贅沢な悩み

今日は木曜日、ボランティア日。
さて何を着ていこうかと迷う。
冷房が効いているので、
先日ひどい頭痛の悩まされた。
それをふまえ、先週は上着を持参したけど、
あら・・・少し冷房が弱め。
良かった('-')ゞ

今日は半袖に、上着持参で。
段々冷えてくるので、
上着を羽織ると、体は暑い。

うっすら汗が出るので、
脱ぐと腕が冷え冷え・・・
無理!とまた羽織る。
何度か繰り返すうちに、
羽織ってちょうどよくなった。
次回は7分袖かな・・・

行事の話をするために、終わった後、
下のコンビニの飲食スペースへ。
落ち着いて話ができるけど、
エアコン効きすぎ・・・サムッ。
相手の方はアイスココアを飲んでいたけど、
私はホットカフェラテ。
(売店がコンビニになったので、
 たまにスイーツ買ったり、少量の食品購入となかなか便利)


今もそうだし、朝もだけど、
どうも腕が涼しいというか冷える。
左側が冷えるのは以前から変わらないけど。

暑い中エアコンにいられるのは有難いけど、
寒がりの私は複雑だわ・・・
夕方腕が冷えてきて、エアコンを切った。
まだ27度あるらしいし、
体感温度は31度らしい。
でも扇風機の弱でちょうどいいんだから仕方ない。
これでも、熱中症になるのかな??
しっかり水分だけはとっておかなきゃ。


169.png今日のポニーちゃん
暑いからいないかと思ったら、
今日は2頭、こんな感じでいた。
いい感じに道路からパチリ。

f0162908_21215762.jpg

[PR]
by hanamonogatarim | 2017-07-13 21:30 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim
プロフィールを見る
画像一覧