人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風大丈夫ですか??

今シーズン初の台風上陸。
九州や山陰など、
これまでも梅雨前線の影響で、
大量の雨が降ってるので、
各地で災害が起きている。
その方面の皆さまお気をつけて。

そしてこれから台風が向かってくる、
東海関東の方もお気をつけて。
当地もこれからで、
雨が結構激しくなってきて。
防災速報がスマホに何度も届く。
日付が変わる頃が一番雨風が強くなるとか。

窓を閉め切ったのでアチチッ。
エアコンのドライでも入れようかな?

雨が降る前に収穫したナスとインゲンで、
ナムルを作った。
サラダのトマトは菜園の物、
色々使えて嬉しい大地の恵みを、
いただきます!

台風大丈夫ですか??_f0162908_20535106.jpg
今日は末っ子の入試があった。
上に進みたいとの事で。
編入試験が2年前だったので、
え、もう??という感じ。
まだ学生生活が続く・・・かな、
学びたいという思いは大事にしないと。

by hanamonogatarim | 2017-07-04 20:56 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim