無重力の日

今日は残念・・・
やる気満々だったのに、
封筒入れの仕事が300しかできず・・・・

製本できてないのだから仕方ない。

午前中は、
1000届いてる封筒を半折り、
その後買い物へ行って、
11時からスタート!

お供はラジオ、
久々にすっぴん!を聴いてる。

その中で今日6月16日が、
「無重力の日」と知った、
語呂合わせね。

特に何かあるのかしら??

お昼過ぎに終了したので、
お昼を食べてまったり~~~~

そろそろいいかと、
3時過ぎにリアンの散歩 /⊆^U)┬┬~
お寺の駐車場に咲いていたアジサイをパチリ。

f0162908_20005975.jpg
ガクアジサイと、白いアジサイが。
ガクアジサイ、見かけたのは4色。
どれもキレイね~~~
ピンクは白から色づい行く品種のよう。

真丸白も、日がたつにつれて、
ほんのりピンクがかる。

我が家のアジサイはブルーのまん丸。
裏には引っ越していった方が植えた、
少し違うアジサイがあるけれど、
手入れしないから、かなり強大化。
裏のお宅との境界の微妙な位置に植えてあるので、
延びていてと言われたので、
「我が家のではないのですよ」
とお伝えした。
今がきれいな季節、
色々思うけれど花には関係ないものね、
今年もキレイに咲いてくれてありがとう。

これってリンクされてるって事かな?↓

美しいあじさい&6月のイメージショット!

テーマで打ってみたら。

[PR]
by hanamonogatarim | 2017-06-16 20:19 | あれこれ | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim