人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクサク

夕べも封筒に入れる仕事が500届いた。
少し早めだったので、
とりあえず同封分の封筒を2つ折り、
今日すぐできるように、
テーブルにセッティング。

とってもとっても眠くなって、
久々12時には就寝zzzz

今日は午後から太極拳なので、
ある程度午前中にしたいな・・
あさイチ全部観たかったけど、
末っ子が登校した9時に2階で開始。

途中、パンを焼いていたので、
スマホでタイマーかけ、取り出したり、
冷めたらケースへにと2回キッチンへ。

数が合わずに見直しもまたあったけど(;^_^
何とか12時半にはすべて終え、
後片付けも出来ちゃった。


昨日一日でこりこりイタタッの肩も、
今日の分のこりこりも、
午後からの太極拳結構でほぐれたかも。

あといくつ来るかな?
毎日500ずつならいいかも。

いくら頂けるかは聞いていないけど(^^;)




****************************
「ひろくんを救う会」

救う会の事務所は、6月18日(金)をもって閉鎖いたします。
今後の連絡はメールでお願いいたします。
詳しくはHP「事務所閉鎖のお知らせ」をご覧くださいませ。
http://www.savehiro.com/

救う会の皆さまは、まだ清算が完全に済むまで、
活動が続きます、よろしくお願いします。
Commented by からす at 2017-06-15 20:42 x
相変わらず忙しい日々なんですね^_^
ご心配おかけしてますが、夕方病院から連絡があり、容態は安定しているとのこと。血小板が少ないのが心配だけど危機は脱したかと思います。
こういうことはペットを飼っている人じゃないとなかなか話せないので、アドバイスや励ましが力と勇気になります。
ありがとうございます。
忙しい中でペースをつかめたようですね、無理のない程度に、ほどほどにね。(^_^;)
Commented by けい at 2017-06-15 21:29 x
☆からすさん
フレーミーちゃん、少し安心しました。
リアンが初めて体調崩した後だったので、気持ちが痛いぐらいに。
ガツガツしてたのに、えさに見向きもしなくなるんですものね。
今回はかなり大変でしたね、しばらくは入院ですか?
早く元気に走り回るフレーミーちゃんが戻りますように!

5月の2週目から、実家から仕事の依頼が続いています。
目の前にあるとつい夜更かししても片付けてしまいたくなります。
忙しさが重なる事もあるけど、仕事してないし、
頼られるのはいいかなとも思います。お手当もらったら、
あれもこれもと楽しみにしています。でも買うかな・・・^^;
by hanamonogatarim | 2017-06-14 21:10 | 自分の事 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim