人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第10回 うしくフラワーコンテスト

今日は薄曇り、程よいかな、
すこしお日様も出たので洗濯物も乾いた^^

ここ最近、過去記事の、
うしくフラワーコンテストを読んで下さる方が多い。
今朝、あ!と気が付いた。
今年も開催の時期なんだ171.png

でもなかなか検索にかからず、
過去記事ばかりが出てくる。

多分今年も今頃かな?
太極拳の前に観に行こう。


ここ最近の暑さで、少し弱った花もあったけど、
水やりのボランティアさんのお陰か、
皆イキイキしてきれいだった。

時間の余裕がないのが残念。。。
でも一通り見て、パチリ!173.png

風が強めだったので、
揺れてしまってるけど、
薄曇りと風で鑑賞にはいい陽気だったかも。

第10回 うしくフラワーコンテスト_f0162908_22163951.jpg
急いでいたので、
期間を見なかったけど、
多分今週末かな??

ぜひ足を運んで楽しんでください。

沢山写真は撮ったけど、
会期が終わったころにUPします。


地元で開催されるのは有難いわ110.png

by hanamonogatarim | 2017-05-24 22:35 | お出かけ | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim