人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムッ・・・

朝は少し薄手のパーカーを羽織ったけど、
サムサム・・・あったか裏起毛のに着替えた。
今もそれでちょうどいい。

もう着ないと洗ってしまおうとしていたけど、
まだまだ切る可能性ありかな?
多分私が寒がりなんだろうと思う。
さすがに暖房はつけないけど。

明日までまだ曇り空が続きそう。

この曇りが過ぎれば、
また暑さが戻るかな??

今日は初めての自治会館管理当番。
と言っても、何かあれば対応するだけで、
10時から13時まで開館にいればいい。

そうなれば仕事持参。
手伝ってくれる方がいたので、
その方の分を100部持参したので、
かなりの大荷物。

やり方を教えたり、
おしゃべりもあり、
なかなか先に進まなかったり、
打ち込みがずれたり(>_<)

何とか200部は他の方がやってくれそう、
でもあと800弱の内の700弱・・
今月で終わるかな?
1日50はとてもできない。
あ・・・・やめたい!!

そうしたら末っ子が、
「頑張って、終わったら自分にご褒美あげれば」

そうだね・・・・何を買おうかな、
励みにするか!な・・
でも本当はあなたに手伝ってほしい(._.)
学業が忙しいから仕方ないけどね。

by hanamonogatarim | 2017-05-15 23:20 | ボランティア | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim