人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花束を君に・・・(2つ前の朝ドラの主題歌でしたね~~)

どんより曇り空の一日。
そのせいか、すっかり朝寝坊の 
💤💤⊆-U)┬┬~
やっと11時過ぎに起床・・ヤレヤレ。

幸い今は寝つきもいいし、
(夜更かしであるからかも)
しっかり眠れるので、
朝は飛び起きる私175.png

またまた今週はお弁当が続く。
2週前まではずずっと続き、
出張は???
先週は月と金だけ持参でホッ。
文句は言えないけど、
寝る前に何にしよう??
で考えてるうちに寝てる117.png💤💤

よく考えれば、
来週は水曜日から5連休、
ボラの予定は入れられないわ💦
ここは頑張って病室の入り口の飾りを仕上げないと。
木曜日のボラの時も少しはできるでしょうが、
先週のように大忙しだと、進まないし。

当初の予定で並べてみたら、
なんか変・・和洋折衷ではアンバランス、
と言うか、しっくりこない。
ならどうする???
やはり花束風がいいかな・・
そうしたらリボンは??
ない頭をぐるぐる~~~~

ごそごそ素材探し。
私にすればクリーンヒット173.png
折り紙と厚紙と、
グラデーションの毛糸、
あと紙バンドを割いて下げ紐替わり。
何とか花束の飾りの試作品完成178.png

やっと夕方前に素材の加工が終わり、
夕食前に4個完成させた。
今も打ってる途中でボンドで接着させてる。

そろそろ夫帰宅・・・
ここまでかな?
あと11個頑張らないと。


今日のシイタケ君(男子?)
花束を君に・・・(2つ前の朝ドラの主題歌でしたね~~)_f0162908_20540268.jpg
明日には上の収穫かな。
大きさ中くらいで開いてきちゃった。


*******************************
「ひろくんを救う会」

Yahoo!募金 4月26日21:30現在

寄付総額(概算) 4,546,772
寄付人数      17,144
皆さまの温かいご支援ご協力感謝いたします。

by hanamonogatarim | 2017-04-26 21:34 | ボランティア | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim