ひとり言

sirayuri19.exblog.jp

日々の私の出来事を・・・

晴れのち雨

これから天気は荒れ模様?
天気が安定しないけれど、
これが春なのかな?

一雨ごとの暖かさ?
昨日はまさかの夏日だったけど。

雨が降る前に・・・
昨日の暖かさで、
もう八重桜が咲きだしてきた。

f0162908_20513493.jpg
八重も色々種類がある。
上はまん丸に花が集まって豪華。
低い位置に花が咲いている、
毎年撮ってるかも。

鮮やかな黄色の花は?
ヤマブキかな。

下の桜は一重だけど、
ソメイヨシノではないのでしょう。
これは数本満開。
あと1本すごく高い桜が1本だけあって満開だった。
桜も種類が多いのでしょう。
f0162908_20514882.jpg
ドウダンツツジが今満開。
前に更紗ドウダンツツジが家にあった。
夏の暑さで枯れてしまい残念。
またいつか買いたい花の1つ。

お花見につき合わされる散歩、
気温も高い事もあって、
リアンは帰りにはハーハー>⊆*U)┬┬~ 、
気づけば気持ちよさそうにzzzz


あらら、明日は気温が上がるとか、
古河(県西)で30度の夏日になるかもの予報。
明日の朝は大荒れとか、
通勤通学お気をつけて!!

****************************
「ひろくんを救う会」
  
HPから
「4月14日、「なおちゃんを救う会」様より、11,918,264円及び外貨3057ドル37セントのご寄付をいただいたことをご報告させていただきます。
(なおちゃんは、2015年7月に渡米、10日後には移植手術。2016年の2月に帰国、同年4月に小学校へ入学、この春から2年生、元気に学校に通ってるそう。
それもあって、3年間凍結する事になっていた余剰金を、心臓移植のための募金活動をしている4つの救う会に分配していただけました。http://naochan.org/index.html
心から御礼を申し上げると共に、この大きなご厚意に感謝し、これからの活動の励みとしていきたいと思います。
どうか、今後とも皆様の温かいご支援を賜りますようお願い申し上げます。 ひろくんを救う会 一同」

募金箱の対応について
募金箱の新規設置の申し込みは4月28日までになります。
多くの場所に募金箱を設置させてくださり、感謝いたします。

[PR]
by hanamonogatarim | 2017-04-17 21:30 | あれこれ | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim