人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花はまだ散らない雨・・・

また雨の朝・・・
でも桜はやっと暖かさで7分咲き?
なので、まだ花散らしの雨じゃなくホッ。

今日は通常のボランティア。
何をしようかな~~~
今日はカフェのご利用はアイスコーヒーだけ。

花の活け替えをしたり、
鉢花の鉢のチェンジとか・・・
何かすることないかな?と探す。

今まさに桜の季節171.png
またもう少し桜を増やそう179.png

お昼前には雨もやんで、
青空も出てきた175.png

貴重な晴れだけど、
朝は雨、洗濯してないわ。
仕方ない(^-^;

帰り道は晴れていたから、
やめようかと思っていた買い物へも。
夫が歓迎会で夕食いらないっていうので、
あるもので作ろうかな~~、
と思ってたけど、
トマトを買って、
末っ子の好きなタコライスに。

「久しぶりだね」と喜んでた102.png

さ~~~明日の天気はどうだろう、
明日明後日と天気が悪いのが気になる。

昨日の強風で落ちてた桜を小皿に・・
花はまだ散らない雨・・・_f0162908_21264609.jpg
 

****************************
ひろくんを救う会

明日明後日お天気が気になりますが、
各地で街頭募金活動があります。
今朝UPした記事にも、
ボランティアさんが足りないメールを掲載しています。

4月5日現在で、209,920,946円
皆様のご支援で2億円を超えました。
何とか今月中で渡航可能な金額250,500,000円を目指したく、
皆様の更なるご支援を、また、
是非ボランティア活動への参加もお願いします。

by hanamonogatarim | 2017-04-07 22:53 | ボランティア | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim