日々の私の出来事を・・・

by hanamonogatarim

お久しぶり

寒い朝、都内や関東各地でも、
雪が舞ったり、積もったりしたそう。

気温も6度までしか上がらず、
出かける際にはまたダウンのロングコート。
桜も便りも聞こえてきたのに、
花冷えというには寒すぎ((+_+))

やっと夕方西の空が明るくなった。
明日は晴れて暖かくなるかしら?

花粉症が楽なのは有難いけど。
昨日はマスクをしてるとメガネが曇るので、
マスクなしで2時間街頭募金、
でも夜も反応でなくてホッ。

今日は昨年の11月以来の、
元職場のお仲間とのランチ会。
お一人が体調が悪く、
ご主人の仕事先(自営)へ戻ってるので、
こちらへ来る時しか会えず、
やっと今日全員集合。

たっぷり話そうと、
ドリンクバーのあるファミレスで。
ほんとにたっぷりお邪魔しちゃった(すいません)
皆さんひろくんの事を気にしてくれて、
何か沢山募金が集まる方法はないかな??
ここはやはり、昨日優勝した地元横綱稀勢の里、
何とか応援してくれないかなぁ~~と。

沢山笑って、沢山怒って?
沢山悩んで?沢山沢山おしゃべりができた。
楽しい時間をありがとう。
元気を頂いて、また頑張りましょ。

最後にデザートを食べてお開き。
私は上の、ギリシャヨーグルトとアサイー&チアシード。
f0162908_20470258.jpg

****************************
「ひろくんを救う会」

25、26日活動報告
http://www.savehiro.com/houkoku.php

今週末街頭募金予定箇所時間
 確定ではありません、追加、変更、中止などありますので、
 その際はまた掲載します。

ラジオ聴いて、Facebookを見てと、
ボランティア登録、活動をしてくださる方も増えています。
それでもまだまだ、足りない状態が続いています。
ボランティア登録をして、ご一緒に活動をお願いします。

活動予定

2017.3.28(火)
JR有楽町駅(東京都千代田区)16:00~18:00 (記者会見後)

2017.4.1(土)
相模大野駅(神奈川県相模原市)13:00~15:00 
相模原桜祭り(神奈川県相模原市)13:00~17:00
大法師さくら祭り(山梨県南巨摩郡)09:00~15:00
TX流山おおたかの森駅(千葉県流山市)12:00~16:00
JR水戸駅南口(茨城県水戸市)12:00~16:00 

2017.4.2(日)
街頭募金活動@相模原桜祭り(神奈川県相模原市)10:00~17:00 
街頭募金活動@TX流山おおたかの森駅(千葉県流山市)12:00~16:00 
街頭募金活動@JR錦糸町駅(東京都墨田区)10:00~13:00 

[PR]
by hanamonogatarim | 2017-03-27 21:55 | お出かけ | Comments(2)
Commented by からす at 2017-03-28 18:23 x
昨日はほんと寒かったですね。こちらもみぞれ混じりでした。
ファミレスでおしゃべり、いいですね。女子はおしゃべりが一番のストレス解消ですよね
Commented by けい at 2017-03-28 20:55 x
☆からすさん
寒かったですね、真冬の寒さ、寒の戻りは嫌ですね。

おしゃべりが尽きなくて、気づけば4時近くで慌てました・・・
ホント、おしゃべりにはすごいパワーがありますね( ^ー^ノ