人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨あがらないなぁ~~

昨日の時点で、
雨は朝方まで残り、
7時過ぎには上がる予報。

そのつもりで、
洗濯して、
小雨だったので、
願いを込めて、
干すことに。

あれ・・・
傘をさして歩く方( 一一)
え・・東の空は少し明るいのに。
竿を手前にずらして、
何とか軒下になるように。

あらら・・・
雨音がしっかりしてる(>_<)
時折薄日がさすにはさすので、
そのまま干し続ける。

結局雨が止んだのは11時過ぎてた((+_+))

夕方取り込んだけど、
生乾きというよりも、
半乾き以下かな・・明日干し直し。


明日は朝からいいお天気の予報、
洗濯明日にすれば良かったかな。


今日は1人で太極拳へ。
ご一緒する方が、
怪我をされたそうで。
程度はわからないけど、
来週は今月最後、治るといいね、
お大事に。


欠席の方が多かったけど、
いつも通りに進む。

部分練習をしている途中、
前回にさかのぼって続けるので、
「なるほど」的な感じで、
今日は覚えられなかった部分も、
少しはわかったかな。

初めにする通し、
もちろん他の方を観つつだけど、
珍しく、それなりに動けたかな。
(あくまでも私の感想)

また復習しておかないと。
後半は会場をとる都合で、
月4あった練習が3に。
年末年始であくと、
またあれ??になってしまうかな。
2~3年やればなんとかなるよ、
の言葉を真に受けて、
亀の歩みで頑張ろう。


クリスマスバージョンの
ボラ先の壁飾り。
少し頑張ったけど、
反映されずに「なんだかな」
とかなり自分では低評価の出来。
でもカードも仕上げなきゃ、
思い描いた紙を調達もできず、
今年は残念だけど、このまま。
来年はちゃんと材料も調達して。
が昨日までの私。

急に思いつく・・
急にやり始まる、
やり終えるまで突っ走る。

途中太極拳へ行ったけど、
お昼から夕食作るまでの間に、
何とか変更バージョンを完成させた。

1つだけ問題というか、
その場でやる事があるので、
それが上手くいくが若干不安だけど。


それをやりつつ、
次のお正月バージョンから、
新春バージョンへの変化?
を思いついた。

形にうまくできるかな。
昨年の物のアレンジなのだけど。

思いつくだけでも、
まだ良いのかな?
技量が伴わないのが残念ではあるけど。

by hanamonogatarim | 2016-12-14 21:22 | 手作り | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim