たった一日で・・・

毎度の天気の話

予報よりも暖かくなったかな?
もこもこボアのパーカーでは暑かったので、
買い物帰りは脱いでしまった位。

最近リアンの散歩はお昼頃、
いい感じの気温の時間帯かな。
あまり他のワンちゃんに会わない、
って事もあるんだけど。
(相変わらず吠える)

暑いころは目立たなかったお寺の大イチョウ、
色づいた最近は、かなり印象的。

そういえば、昨年見ごろかなと、
数日ぶりに行ったら、
前の日に雨か風で・・・あ|д゚)
ほとんど散ってた。

今年はキレイな黄葉見られるかな?


シイタケ栽培2日目。
昨年栽培したので、
反省点も沢山ある、
しっかり育てないと。

2日目にして、
かなりの変化(^▽^)/
今年も必要以上に見てるかも。

朝夕の霧吹き、
それなりの間引きもして。
初収穫が楽しみ♪



イチョウは空の色が違って、
比較にならないか・・・・
実際に見るよりも色が出てない。

シイタケには明らかな違いが(*^^)v

f0162908_21201851.jpg

[PR]
by hanamonogatarim | 2016-11-16 21:23 | 菜園と花壇 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim