ひとり言

sirayuri19.exblog.jp
ブログトップ

野菜が高いけど

今日は爽やかな秋晴れかな。
秋らしさを少し感じた。


ボラでは壁と、
お風呂場にも秋らしさを。

楽しんでやってるので、
苦にはならないけれど、
思い描いたようにできるわけじゃなく・・・
作ったものをペタンしたら、
どうも変だな( 一一)

急きょトンボを作り替えた。
散りばめたつもりのコスモス、
大きすぎたかも(..)

お世辞でも、
「カラフルで可愛い」
と言って下さってホッ。


水曜日、ご近所さんが、
レタスを買いに行ったそう。
398円もするので迷ったけど、
買っちゃったとのこと・・すごい

近くのスーパーでは前の日に、
日替わり商品98円とチラシに。
98円で売っていたのかな??

昨日に見たら、
458円だったか( ゚Д゚)
「絶対に買えない!!」

昨日届いたチラシに、
今日も98円の日替わり特売。
1日で下がる??

ボラなので、
行く途中に寄り道。
開店直後なのに、
今日はお客さんが多い~~~
レタス売り場に人だかり。

少し小ぶりだけど、
新鮮なものが98円!(^^)!
キュウリも安い(#^^#)

菜園では毎日のように、
シカクマメとピーマンを収穫。
それに日に1本だけどアスパラも。

菜園と買い置きの野菜、
冷凍保存の菜園の野菜で、
今日も野菜たっぷり夕食。
今時はメインのお肉よりも、
高級サラダにスープになっちゃいそう。
菜園の野菜に感謝。

f0162908_21512035.jpg

サラダの上のアスパラ、
スープの緑がシカクマメ。
スープの上の皿にちらっと見えるピーマン。

[PR]
by hanamonogatarim | 2016-10-07 22:01 | 菜園と花壇 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim