人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れさま

敬老会も無事終了。

生憎の雨だったけど、
行き帰りの時間帯、
本降りじゃなくて良かった。

すべて順調にとは行かなかったけど、
時間には皆さんをお迎えできて、
おもてなしも、できたかな。
時間になって、
皆さん笑顔で帰って行かれてホッ。

地区の中学校から、
ボランティア部の生徒さん、
顧問の先生が2名ずつ、
部活動として助っ人に。
お手伝いありがとうございます。

2年目の今年、
少しやり方も変えた分、
反省点もあったけど、
でも長い準備期間を経て、
大変よくできました!
だと思う。

今年はバザーも開催、
終えたら、敬老会と忙しかった。

バザーの売り上げで購入した、
車椅子を会場で使う方がいたので、
早速役に立ってよかった。
他のお披露目もできたし。

足がパンパン、
すごいことになってる((+_+))
明日はゆっくり~~~
もいいけど、
Mママが仕事だそうで、
パパが姫と過ごすので、
来てくれるそう。

敬老にはまだまだと思いたいけど、
一応はじじばば・・
明日は孫に会える(#^^#)

by hanamonogatarim | 2016-09-18 23:50 | 地域の事 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim