人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風9号上陸北上

朝は少し道路が湿ってるかな?
ワンちゃんを散歩させてる方が。
リアンも行っておけば良かったね。

段々雨足が強くなり、
オリンピックの閉会式を観ていたら、
すごい事になってきた。
南関東でかなりの被害が出たよう。

段々風も激しくなって、
菜園の野菜があらら・・
シカクマメの支柱はかなり傾き、
トマトの枝もだら~~ん。
そろそろ収穫と思ってたねぎが、
なぎ倒されてる( ;∀;)

朝は何とか大丈夫と思ってた、
ハツユキソウが倒れた(>_<)
今日はしょうがない。
風雨が収まったら、
間に合うかな、直さないと。
これだけで済んだのは、
幸いと思わないと。

台風9号上陸北上_f0162908_21422143.jpg
NHKで放映の予定が、
台風情報のために、
Eテレでの放映。

映像を駆使して、
素晴らしい閉会式。
東京へのバトンタッチは、
思いもよらなかった、
楽しい演出。

4年後に東京でと思うと、
ワクワクしてくる。
でもかなり大変なんだろうな、
といろんな面から感じる。
何かしら競技を観る事が出来たらいいな~~~
幸い都内なら日帰りコース(^^)

先の事と思っていたけど、
4年ってあっと言う間かな。
姫はまだ小学生にならないかな?
今年2歳??

台風の吹き返しで、
気温が上がる予報、
寝苦しくなるかな。

by hanamonogatarim | 2016-08-22 21:50 | 天気 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim