人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネット環境不調

突然Wi-Fiが切れた。
今日も裏技を駆使して、
歌集作り。

夕食後も頑張ってたら、
あら^^;検索できない。

パソコンに制限ありと、
メッセージが出たので、
切断して、接続し直し。
何度してもダメ・・

ルーターの電源落としてもダメ、
ならモデム?
こちらを切って接続し直しても・・

困ったわ〜〜
Wordは使えるけど、
検索できないと、
非常に不便。

あと残り、
っていう感じになったのに。
明日出来ないと困る〜〜。

スマホでブログの更新は出来るけど、
色々開かないサイトが多い。
Commented by ひな at 2016-07-26 16:50 x
PCはいろいろ不調が出ますね。
だからPCを開く人が少なくなっています。
スマホで充分ですもの。
でも私は老眼なので小さい文字はまるでダメ。
PCでないと間違えてばかり、メール打つのも時間がかかってしまいイライラしてしまいます。

今日は涼しいので草取りを少ししました。
PC直ったかな?
Commented by けい at 2016-07-26 21:01 x
☆ひなさん
昨夜電源を落として、少し休ませてと思っていたのですが、
夫が寝る前につけてみたら、復帰していたそうで、
朝から使えてホッとしました。

明日までにやりたいことがあったのでヤレヤレ・・
当然と思うものが使えないと不便ですね。
でもたまには触らない日があってもとは思うのですよ・・無理ですが(>_<)
by hanamonogatarim | 2016-07-25 22:08 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim