人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷え冷え・・今はサムッ

いよいよ今日日本でも、
ポケモンGOの配信開始。
ちらっと見たら、
評価がすごい数。
沢山の方がダウンロードしたかな。
どんな感じなのか気にはなるけど、
ダウンロードするかどうかは未定。

末っ子に、
「日本で配信されたら、
 このあたりでも歩く人増えるかな?」
「さ~」
車社会の田舎なわけで、
歩いてる方がホント少ない。

GPSでモンスターを探すらしいけど、
この辺りにはいなかったりして。
なんて全く内容を知らないんだけど。

時代の波にのるか乗らないか、
どんな風か見たい気もする。
各地でトラブル発生の初日だったそう。
ルールを守って遊びましょ!!

今週もやっと金曜日。
いろいろあったので
あっと言う間より
やっとという感じかなぁ。

今朝から日常再開、
お弁当づくり。
でも昨日さすがに帰りが遅く、
夕食食べて帰って帰った夫。
迷いつつ準備しちゃったので、
お弁当のおかずにしちゃった(..)


製鉄所での検査、
なのでまたもや真っ黒に汚れた作業着。
前回の大分よりはましだったけど、
そのまま洗濯機へ入れるわけにもいかず、
セスキ炭酸ソーダを溶かしてつけおき、
そのあとはブラシでごしごし。

雨が上がってきたけど、
降っても困るなと部屋干し。
ボラから戻ってから外に出した。
今日は外干しでもよかったかも。


ボランティア。
わかっていても、
やはりつらいなぁ・・
目の前の患者さんのお母様のご様子が、
今日はかなり堪えた。

そんな状態の中でも、
次を考えなきゃならない。
それが現実という事を、
改めて思う。


パソコンの調子が悪い。
ウインドウズ10を入れてとのお知らせ。
それが関係してるのかな?
無料ダウンロード期間はあとわずか。
困ったな〜〜
by hanamonogatarim | 2016-07-22 21:09 | ボランティア | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim