人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は

◎今日のつぶやき◎
久々の団らん
たまにはいいね。

午前中は、
長男とM姫がきた。
初めて一緒に公園へ。
ローラー滑り台があるので、
喜ぶかな?

ドドドド・・・
長男の膝に乗り、
振動に嬉しそう。

一回で終わりと思ったら、
足がもう階段に向かってる。
またもや嬉しそうにドドド・・
長男のスマホでパチリ。
いい笑顔撮れてたかな?

滑る気マンマンだったようたけど、
パパがお疲れ?
ちょっとごまかして。

歩いたり抱っこしたり、
無事に帰宅。

お昼を食べて、
ご機嫌な内がいいねと、
1時過ぎに帰っていた。
ニコニコと手を振ってくれた。
また遊びにおいでね!

少しだけ遅れてカフェに。
お客様の出足が鈍かったようで、
行った後から、
お客様が増えたのでセーフかな。


夕方からは、
次男が来るとのこと。

お嫁ちゃんが泊まりでお出かけなので、
タイヤ交換も兼ねてだそうで、
一緒に夕食を食べ、
ゆっくりおしゃべり、
泊まることに。

末っ子の車中泊の話し、
会社のこと、
末っ子に浮いた話が無いかな〜〜なんて。
珍しく末っ子もずっと一緒に下にいた。
久々の家族団らんかな。

次男のリクエストで焼き肉と、
次男の好きなサーモンマリネ。

頼まれていた、
マットレスも買っておいたので、
今夜はよく眠れるかな?
楽しい1日に感謝o(^▽^)o
by hanamonogatarim | 2016-04-23 23:48 | 家族・家の事 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim