40?50?

◎今日のつぶやき◎
キレイな青空だったのに、
しっかり夕方雨が降った。
恐るべし、最近の天気予報。


今日は燃えるゴミの日。
ホントは庭の草むしりをして、
それを入れるのだけど、
今日は本腰入れてかなと、
先にゴミを出してから。

菜園にはドクダミを育ててる?
って間違われそうな位に生えてる。
まずは花壇部分のドクダミと笹を。
咲きだしたスズランと、
アマドコロが可愛い^^

なんてのんびりしてる場合じゃない位、
雑草は元気^^;
レジ袋いっぱい、
1時間でギブアップ。
最近もしかして40肩いや50肩?
キリキリ痛くなるのはそうかな((+_+))

なのに、
またもやリアンの視線が、
(';')←←⊆^U)┬┬~



そんなわけで、
青空のもとでのリベンジ。
昨日と同じ一輪をパチリ。

f0162908_20361076.jpg

手はまだ上に上がるけど、
これからもっと痛くなるのかな??
服を着るのが大変とか色々聞く。
 
痛みを感じて、
そろそろ2ヶ月かな?
実際はどんな感じなんだろう?
経験された方教えてくださいませ。

雨が降ったからか、
冷えてきた・・・


[PR]
by hanamonogatarim | 2016-04-19 20:45 | 菜園と花壇 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim