人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントダウン

今日の話題と言えば、
やっぱり永遠の独身と思っていた、
福山雅治さんの結婚かしら?
お相手は、永遠の0の映画で、
お姉さん役で出ていた吹石一恵さん。
へぇ~~~~
各地で女性の悲鳴とか、
(アジア各地でもと)

おめでとうございます💙


今日は生協があったり、
もう少しバザーの手作り品の、
パーツが欲しかったので、
ネット検索、
なかなか本題に入れず^^;

でも、いいかなと思うものを
見つけて注文できて良かった。
思うようなものが届くといいのだけど。

なかなか小さめのゴムが来ないので、
あるもので、2つアームバンドを編んだ。
あ・・色が足りない^^;
前回は片側のブレスレットのつもりで作ったけど、
今回はアームバンドだと、
色を合せないと。
何とかうまく出来上がってホッ。
一番簡単に編めるものなので、
ゴムが届いたら、
大量生産?
いくつできるかな。

今日は昨日ほどでは無かったけど、
いいお天気で気温も上がった。
最高気温が26度、
でも湿度が40%台だと爽やか!

今月も明日で終わり。
長かったような、
あっという間だったような。
色んなことがあったので、
中身の濃い1ヶ月だった。

今年もあと3か月、
なんてことは考えない方がいいかも。

Commented by けんちゃん at 2015-09-29 21:50 x
ジュニアの結婚報道が薄れた
あのニュース。マジ?!あちこちで、
ショック!!と言う女性の声を聞きましたね~
どれだけの人気だか分かるような気がします。

こちらは雨の日が続いてます。湿度も80%
前後で、蒸し暑い日もありました。今日は、
夕方から雨が上がり、ひんやりしてきてます。
Commented by ひな at 2015-09-30 16:32 x
熱烈なファンではないけれどショックという人が多かったようですね。
私もその一人かな。びっくりでした。

9月も終わりですね。早い!
お互いにいろいろな事がありましたね。
けいさんは、楽しい思い出がたくさんでしたね。
私は夫が居なかったので楽でした~。

綺麗な赤い大きな月を見ましたよ。
大きすぎてこれもまたびっくりでした。
Commented by けい at 2015-09-30 19:39 x
☆けんちゃん
ジュニアさんを先でしたよね、でも同じ日で話題をさらわれたけど、
芸人としては、いい感じだそうで、オレもってるな~~と言う発言をみました。

多くの方が悲しんましたね、へぇ~と傍観の私、あるお母さまが娘さんへ、
悲しい悲しいとラインで何度もスタンプや文字で送ったとか。(英文字はダメでした)
旦那様が可哀想と思ったのは私だけかしら??

雨が続いてるのですね、こちらはしばらくいいお天気が続いてます。
一日一日気温が下がって来てますが、土曜は暑さが戻る予報です。
いよいよ10月ですものね。
Commented by けい at 2015-09-30 19:45 x
☆ひなさん
ひなさんも少しショックでしたか。確かにかっこいいし、歌もうまい。
でもラジオを聴いて、あれ~~っていうのが私の感想で^^;
それよりも吹石さんが!っていうほうが強かったです。

9月も終わりですね。
ひなさんの旦那様は大変でしたね、奥様としては看病もあったでしょうが、少しはね^^
前半がすごく大変でしたので、思いがけずいいご褒美になりました。予約は5月でしたので。

スーパームーンを出てきたところから観られたのはラッキーでしたね。
次は意識してみたいなと思います。
by hanamonogatarim | 2015-09-29 21:10 | 手作り | Comments(4)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim