人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日目

雨季にしては、まずまずの天気、
早起きして、週末限定の朝市へ。

地元の野菜や魚、
手作りの食べ物、
服や雑貨などなど。

ぐるっと見て、
そこで朝ご飯。
お粥にラーメンに、
ちまきなどを美味しく頂いた。
3日目_f0162908_20504521.jpg


3日目_f0162908_20504575.jpg


予定通りに、
良いらしいと次男検索のビーチへ。
海を見てるのは好きだけど、
潜ったりしてる人を見てると、
勝手に息苦しくなる私は荷物番。
他4人はシュノーケリング!
3日目_f0162908_20504564.jpg




4人とも初めてだけど、
深くなくても、
バッチリ魚を見たと、
写真を見せてもらった。


かなりの体力消耗らしく、
2時間程で終了、
ホテルへ。

夕べは雨、
朝にはやんだので、
お天気回復を期待したら・・・
またまた雨^^;

早目のお昼寝タイムで、
回復を待ったけど、
やまないので、
またショッピングモールへ。

朝の内行って良かったね(^^)
雨でも海は問題無いけど、
やはり降る中じゃ。

レンタカーを返す頃は雷〜〜
グアムでみたのだから、
それも良しかな。

明日は雨やんで欲しいな!

今日のディナーは、
サプライズ。
何と私達の間もなく30年のお祝い、
末っ子の合格お祝いを兼ねての、
プレゼント(≧∇≦)

ヒルトンホテルの、
ポリネシアディナーショー。
3日目_f0162908_20504562.jpg


3日目_f0162908_20504613.jpg


雨だったけど、
通された場所が、
1番近くだった。

そんなわけで、ショーでは、
まず、末っ子が手招きされて参加。
絞りたてのココナツジュース、
削りたてのココナツを。
3日目_f0162908_20504655.jpg


次に今度は次男が手招きされて、
キレイなお姉さんと一緒に、
ポリネシアンダンス。

美味しかったし、
楽しかった、
ありがとう(^o^)/

お嫁ちゃんの一皿目
私のが貧弱だったので、
キレイな盛り付けを。
3日目_f0162908_23014827.jpg


Commented by ひな at 2015-09-20 22:22 x
まぁ~グアムでしたか!
私、新婚旅行がグアム・サイパンでした。
随分変わったでしょうね。
ホテルのプールで溺れて夫に助けてもらいました。
深くて足が着かなかったのです。忘れることが出来ません。

でもまた行ってみたいです。
5人は賑やかで良いですね。
楽しんできてくださいね。

Commented by こい at 2015-09-21 01:39 x
朝市、好きです(笑)
楽しそうですね。

海は雨が降る前で良かった♪
お料理は・・・
私の口に合わないかも(笑)

写真が沢山あって
私も行った気になれました(笑)

現実を忘れて
思いっきり楽しんで帰って下さいね。
Commented by hanamonogatarim at 2015-09-22 07:39
☆ひなさん
新婚旅行行ったのですね。
沢山のモールや大型スーパー、
ちょっと違うかしら?
まぁ、いきなり命の恩人でしたか。

憧れのリゾートしています。
あちこち日本人がいっぱいで、
錯覚しそうですが、海は最高です(^^)
Commented by hanamonogatarim at 2015-09-22 07:43
☆こいさん
朝市は楽しいですね。
朝から海は正解でした。

お料理は美味しい!とはねぇ^^;
でも、その所の物を食べるのも良い経験です。

バチバチ撮りましたが、一部を。
by hanamonogatarim | 2015-09-20 20:24 | お出かけ | Comments(4)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim