人気ブログランキング | 話題のタグを見る

到着(^^)

グアムに到着。
途中、台風が左手にあるところを通過、
でそれなりに揺れた^^;
蒸し蒸し〜〜
一時間の時差でもう1時。

芝生にいた、
巨大かたつむりにビックリσ^_^;

二部屋のコンドミニアムなので、
今リビングでのんびり、
明日は島内観光(^^)

今次男夫婦が、
ツアーコンダクター、
予定を色々考えてくれます。
感謝感謝(^^)
Commented by からす at 2015-09-19 20:13 x
まぁ、羨ましい(^_^)
皆さんで楽しんで来て下さいねえ〜
Commented by hanamonogatarim at 2015-09-19 23:36
☆からすさん
かなり前に決めたので、
今年の夏の旅行です。
次男夫婦が声掛けてくれたので、
こんなチャンスはなかなかないかと、
思いきって決めました。
時期が時期でf^_^;ですが、
行ける時に行った方がいいよと、
過去の事を教えてくれた方の後押しもあって。

楽しんでいます。
長男夫婦は姫が小さいからとNG、
残念でした。
Commented by こい at 2015-09-21 01:37 x
わ~!
連休はグアムですか。
しかもご家族で。

いいなあ。

私は若いころ沖縄に行っただけ。
グアムは親近感がわきます。
いつか行きたいな。
Commented by hanamonogatarim at 2015-09-22 00:26
☆こいさん
何月だったか、次男夫婦から、
旅行に行かない?と誘われ、
行き先は次男夫婦の希望もあり。

蓋を開けたら、一足早いお祝いも兼ねてました(o^^o)

観光客はダントツ日本人、
次が韓国の方かな。
日本語が溢れてますよ。
3時間少しのフライト、近場のリゾート地。

機会があったら是非‼︎
南国はいいですね。
by hanamonogatarim | 2015-09-19 00:12 | お出かけ | Comments(4)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim