人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極秘 裏話??

このブログ、
ログインすると、
どんな検索ワードで、
ここに来て下さってるのか、
教えてくれる機能がある。

ここで少しまでは、
時計 あげる 詐欺
がコンスタントにあったけれど、
最近は、
ウド アレルギーが増えたかな。

気にされるって事、
自分に起きた事、
似た事ってあるのでしょうね。

私も気になるとすぐに検索をしてしまう。
その際にブログがHITする事も多い。

その後時計あげる詐欺、
市内でも問題になってないし、
家族誰もあってはいない。
末っ子が若い分、
ターゲットにしやすかったのかも。

ウドはこの季節ならでは、
今年からもしかして発症された方がいたのかしら?
前は美味しく頂けたもの、
食べられなくなるのは悲しいけど、
食物アレルギーは、
まずは喉のイガイガから始まり、
その後あちこちの粘膜が痒くなるので、
その時点で食べるのをやめて、
その後は食べることをやめれば、
アレルギーになる事はない。

私は美味しいはずの、
果物アレルギー。
かつては食べていたのだけど、
段々ダメな物が増えていく。
メロンも西瓜も美味しかったなぁ~~~

その昔はパイナップル、
舌はピリピリ痛いけど何とか食べられた。

ダメな物はダメと言うか、
辛いのは自分、
ここは潔く諦めないと。

これから沢山あるであろう、
フルーツ食べ放題系のツアーは行けない((+_+))
と言うか行ったとしても指を咥えて・・・

裏話が、自分の愚痴話になっちゃった。

あ~~~~~~
暑い夏、
ひやした甘い西瓜を食べたい!!
最後の晩餐はこれかな?
マスクメロン??

そうそう、
この検索ワードを見ることが出来るお蔭で、
今日から始まった、
「うしくフラワーコンテスト」が、
今年で8回目、
また開かれる事が分かった。
開催日時(期間)平成27年5月23日(土)~29日(金)
開催場所中央生涯学習センター
主催団体うしく花と緑の会

ハンギングバスケットや、
寄せ植えなど、
沢山駐車場の一角に並びます。
お時間がある方は是非どうぞ。

第5回の際のブログ、
良かったらどーぞ。
写真は今一ですが。
http://sirayuri19.exblog.jp/17574875

Commented by hinata_119 at 2015-05-24 18:02
あらまぁ~今年も「牛久フラワーコンテスト」が行なわれるのですね~。
行きたいけれど・・・・今週無理だな~。
なんだかんだと用事があって28日に牛久のスクエアダンスパーティーに行くんですよ。
でもつくばでやるので行けないな~残念。
車で走ればけいさんの所まで30分で行けちゃうのにね。

私のブログはお花の検索が多いかな。
Commented by けい at 2015-05-24 21:24 x
☆ひなさん
一日早く分かっていたら、土曜に行たかしら?
28日、つくばで開催でしたか、それは残念。
来年もあるでしょう、来年は少し早目にお知らせできればと思います。

ひなさんのブログ、確かに花の名前を検索と思うとHITしますね。
珍しいお花も色々ありますものね。
by hanamonogatarim | 2015-05-23 21:40 | 日記 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim