人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目

今日もポカポカ夏日に。

今年のGWはお天気がいいよう。
好天気が続くの珍しいかな。


末っ子が受験生だから、
との実感はさほどないし、
だからと言うわけでもなく、
単純に予定無しなだけ。
お金が無いと言うのはありかも^_^

家ももう25年以上になり、
あちこち修理は必要。
ベランダの床の樹脂に亀裂が出来て、
それの補修しなくてはならない。
夫は補修をして、
人工芝の交換をするそう。

今敷いてあった人工芝を少し外したら、
すごい量の土が出てきた。
長年の土埃、こんなに貯まるんだ。
なかには花粉も沢山あるんだろうなと思うとぞっ。

また数年したら、
外壁の塗装もしないと。
家のメンテナンスは大変。
でも長く住む場所、
大事にしていかないと。


明日は買い物への予定だけど、
どうなるのかな?
まぁ連絡を待とう。
M姫が大きくなってきたので、
初洋服をとプレゼント。
Mママが結婚式に出るそうで、一緒に行くとか、
少しお洒落な物が買えるかな?

初めて女の子の洋服のお買い物、
楽しみ~~~~
皆でいいねと思うものが見つかるといいな。
Commented by りんりん at 2015-05-03 22:50 x
晴天続きが嬉しいですね。

明日はお買い物ですか。お孫ちゃんと一緒かな?
素敵なお洋服が見つかるといいですね。
女の子のお洋服選びは楽しいですよ~♪
Commented by けい at 2015-05-04 22:14 x
☆りんりんさん
晴れてますね・・・でもこれから雨が夜降る予報、どうでしょうか。

今日一緒に買い物へ行ってきました。
つくばイオンだったので、いろんな子供服店見て、
最後に見たイオンのお店で、買いました。
サーモンピンクで可愛いチュチュ付きの、ワンピース風。
一番気に入ったのが一番高かったんですが、でも緩んでしまうお財布^^;
今回はいわゆるお出かけ用、他にもたーくさん。
りんりんさんはお子さんもお孫ちゃんも両方、楽しめて何よりですね。
by hanamonogatarim | 2015-05-03 21:41 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim