人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムッ

晴れの朝と思ったら、
曇りの朝。
さほど気温は低くないのでホッ。

でも暖房なしの夜の今、
重ね着してるけど寒い。
夫はセーターにフリース、
また冬バージョンに戻ったみたい。

まさか今日は降らないでしょう~
と思ったら、午後気が付いたら降り出してた。
出先だったので、
末っ子にLINEで頼んだけど反応なし、
スマホにかけても取ってくれない。

あららら・・・
スマホの天気概況は曇り。
いる場所よりは天気はましのようだけど。

家に帰った時は雨が上がりかけ、
降ったんだ^^;
末っ子は何してるんだろうと思ったら、
最近始めたゲーム。
(古いゲーム機持ち出して)
バイブにしていないので、
気付いてもらえなかったみたい。

干したのは私だからしょうがないか。
明日明後日と今一の天気。
その後は晴れるようだけど、
また菜種梅雨に戻ったかしら。

今日は市議選の告示日、
今日から1週間の選挙戦。
申し訳ないけど、
しばし賑やか、
我慢の1週間になる。
夕方用事があって、
ご近所さんとお話ししてたら、
何台も通って聞こえない(=_=)

M姫、ちゃんとお昼寝できるかな?

さ~~1週間の始まり、
また明日からお弁当作り、
頑張らないと。
少し休めるGWがちょっと楽しみ^^

そうだ、
末っ子10代最後の夜。
欲しい物は?って聞いたら、
「ない」だって、どうしよう。

Commented by からす at 2015-04-19 21:34 x
末っ子くん、明日がお誕生日ですか。
20歳おめでとうございます。
なんだかお天気がグズグズで嫌になりますね。
天気が悪いとなんだか肌寒いし。
ゴールデンウイークはお天気になってほしいです。
Commented by けい at 2015-04-20 23:07 x
☆からすさん ありがとうございます。
今日で二十歳になりました。順番とは言え・・驚きです。

すっきり青空が長続きしませんね。
家の中はジメジメも今日はしています、明日は回復の兆し?
連休はいいお天気がづづきますように。
by hanamonogatarim | 2015-04-19 20:21 | 天気 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim