人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事到着

ホテルではWiFi使えるので、
日記更新できる。

もう遅いし明日朝も早いので、
寝なきゃいけないけど、
旅先で眠れないタイプ。
更新してたら、眠れるかな。
確かに少し瞼が重いかも。

成田は雨だからか、
時間がかかる?
日曜日だからか、
飛行機の離発着が多い?

10分遅れが、離陸OKの
順番待ち6番目で、
もう少し遅れるとのアナウンス、
結局は約1時間遅れて離陸。

気流の悪い場所飛行とかで、
何度か激しく揺れて、
なかなかシートベルト外せるサインが出ない。

そんな中機内食。
ちょっと変わった炊き込みごはん?
お味はまずまずかな。
それにパンが付いてる。
オレンジジュースもらって、
不思議な組み合わせの軽食かな。

揺れながらも完食!

金海国際空港(釜山)到着
入国審査、
気にせず並んだら、
「外国人は右端に」と言われ、
そっか、外国人なんだったと認識^^;

今韓国は入国審査で、
顔写真も両人差し指の指紋をとられる。
一列しかない外国人の列が混んで、
途中でどこでもいいですよだって^^;

ホテルまではバスで40分
VIPと乗降口にかかれてある、
外国人搭乗専用とか、
立派なバス〜〜

ホテルは評価がわかれてたな、
がある程度は納得かな。

いい部屋とってありますよ!
と言ってくれただけあって、
大きなベット二つのツイン。

ただアメニティーは、
日本では考えられないかも、
軽いカルチャーショック。


しばらくおしゃべり、
明日早いからと友人就寝、
1人眠れない〜〜、

でもここまで打ってさすがに眠け?

明日少しでもお天気ましであること期待して。

あ・・写真何も撮ってない^^;

寝ながら部屋をパチリ
無事到着_f0162908_1593723.jpg

Commented by からす at 2015-04-06 21:48 x
韓国にお花見ツアーですか
お花好きのけいさんらしいです
韓国らしいお花が見られるといいですね。
Commented by クニ at 2015-04-07 16:04 x
けいさん こんにちは!
やはり韓国でも今の時期は桜なのですね。
知識乏しく視野が狭くて日本のイメージしか無くて、、、。
お天気に恵まれて楽しめますよう・・・^^
眠たいのにこれだけ書けるなんてすごいですよ!
Commented by hanamonogatarim at 2015-04-08 01:12
☆からすさん
韓国南部の桜見事でした。
本数はの多さにとにかくびっくり。
ユキヤナギにスミレやツツジも咲いてました。
良かったですよ(*^^*)

☆クニさん
桜は日本と思ってましたが、
韓国の桜には圧倒されました。
小雨や寒さは大変でしたが、
元気に楽しくお花見に観光充実でした(*^^*)
by hanamonogatarim | 2015-04-06 01:23 | Comments(3)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim