人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気温はあがったけど

朝はまたまた冷えた。
でも今日は暖かになると言うので、
ちょっとの我慢かな。


今朝は珍しく末っ子が早起き、
降りてきたら朝ご飯中。
暖房も入れずに・・・
新聞も取って来てあった。

チラリとみていたので、
私も見たら、なんと近くのスーパーの、
新店舗が開店で、協賛で同じ値段で特売との事。

明日使いたいレタスやキュウリがお得^^
牛乳もいつもよりは格安♪

マーガリンに昆布の佃煮もお安い。
夫は朝はトーストなので欠かせない。
おにぎりの日は昆布の佃煮が活躍だし。

他にも色々あったけど、
余計に買ってもと、
必要な物だけで我慢。

先着300名様にと、
配っていた紅白の大福もしっかり頂いてきた。
私は食べないので、夫と末っ子2人にちょうどいい。

それにしても久々に混んでた。
駐車場も満杯、路上駐車も。
歩いて行けるお店で、
恩恵に預かれるのは有難い。

外はポカポカ気持ちがいいけど、
部屋に入るとひんやり・・・
外にいる方がいいなんて。

マスクをして草むしりしたり、
リアンの散歩へ行ったり。

夕方も寒くなって、
エアコンをつけた。

もっともっと暖かを期待してたのに・・
ちょっと外れかな?
明日に期待かしら。

公園の桜、
よーく見たけど、
蕾が若干膨らんでる程度。
開花は来週かしら?


明日は1日早い夫の誕生祝。
まだM姫が小さいので、
我が家でピザのデリバリー。
何か作ってもいいけど、
たまにはこんな事もいいかと。
サラダとケーキは作る予定。

それであちこちお掃除。
とにかくリアンの毛がすごい^^;

昨日シャンプーして、
ふわふわ~~~なので、
本当は明日の為に足を汚したくなかったけど、
散歩の催促をするので・・・
(私が少し動くと期待する)
あ~~~どろんこ(=_=)
これはいつものように拭いてもダメと、
また足だけシャンプーする事に。

私の誕生祝以来の全員集合、
楽しみ(*^^)v

by hanamonogatarim | 2015-03-27 21:36 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim