人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強風~~~

予報通りに、
強い風が吹いた一日。
風を通さないと、
と窓を開けてお風呂場と、洗面所。
お風呂の蓋や、
洗面台が茶色く汚れてた。


いつも日曜は、
スーパーの朝市に、
歩いていくけど、
風もあって寒いと、
夫に車を出してもらっちゃった。
歩いて5分なのに、
超アマアマ^^;
(大事をとってと言う事で)

昨日はいつもの直売所へも、
さすがに行けなかったので、
今週はスーパー調達。

歳なんだろうな~~
回復が遅くて困ってしまう。

喉のいがらっぽさがなかなか取れず、
段々ムズムズしてきて咳になる。
これが今のところ厄介。

明日はまだ末っ子が休みで良かった。
夫も出張でお弁当もおにぎりも無し。


今各地でノロが流行ってる。

今日聞いた話では、
一家皆、次々かかったとか。
2番目の男の子、
飲むのも出来なくなってしまったとか。
吐いていたので、
また飲んだら吐いてしまうと、
怖くなってるらしい。

我が家で多分ノロだったと思うのは、
一昨年の次男だけかな。

皆様お気を付け下さいませ。
Commented by ようちゃこん at 2015-02-16 17:13 x
そりゃあ、まだ体調が万全ではないんですもん。
どんなに近くても、車 出してもらわなきゃですよ(笑)
すっきりしたいですね(>_<)

うちは、長男が小学生の時にノロにかかりました。
食べられないし、戻すしで、点滴してもらったんですが、点滴の途中から、みるみる元気になっていったのを覚えています。
劇薬⁇って思いました(笑)
Commented by けい at 2015-02-16 19:56 x
☆ようちゃこん
ありがとう~~~
実は昨日も腕が痛だるい・・少し熱のブリ返し。
夕べ早く休んで、だいぶすっきりしました、あと1息(^^ゞ

ノロは辛いでしょうね、次男を見てて思いました。
実は男の子、なかなか飲めずに今日入院したそうです。
でも点滴したら、きっとすぐよくなりますね。
Commented by hinata_119 at 2015-02-16 20:00
体調大丈夫ですか?健康のありがたさをつくづく感じますね。
私も昨日は寝込んでいました。
やはり年を感じます。
ゆっくり休んでください。

M姫ちゃんに会えたのですね。
ちょっと見ないうちにみるみる大きくなりますからね。
Commented by けい at 2015-02-16 22:27 x
☆ひなさん
ひなさんもですか、まぁ大変でしたね。
熱が出ると体中が痛くなりますね、早い回復良かったです。
ひなさんは日ごろのお疲れがたまってるのではないですか?

会った日の夜から始まった花粉症、
木曜のボランティアもそんな中でも普通にこなしたのに、
その夜からあれれ・・・ホントその日にあえて良かった。
随分しっかりしてきて、表情も豊かになった気がします。
by hanamonogatarim | 2015-02-15 21:15 | Comments(4)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim