人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪にはならなかったけど

朝、道路に出たら、
しっかり路面凍結してた。

でもその模様がきれいだったので、
ついつい写真を撮ってしまった。

すっぴん!への投稿にいいかしら、
今日も2人ともおにぎりでお弁当の写真無しだし。
雪にはならなかったけど_f0162908_22045141.jpg

結晶の大小の差は何だろう?

カーポートの上もキレイだったけど、
これはうまく撮れなそうなのであきらめた。

なんだかんだとしてると、
あっと言う間に時間が過ぎる。

パンを焼いてる合間に買い物へ。
リアンの散歩に行って戻ってきたら、
末っ子もちょうど帰ってきた。

何をしたと言うほどでもない一日。
まぁこんな日もありかな。

そうそう、
夕方のラジオで、
「香りのこだわり」
と言うテーマでメールの募集があった。

いつも夕食を作りつつ、
他の方のメールの紹介を聴く。
そうそう、その香りもいいね~~
色々驚きの香り好きの方も。

私はパンの焼き上がりの香りかな、
なんて思っていたら、
次の日のメールにやっぱりあった。

時々すっぴん!のお仲間の投稿も読まれることがあり、
そんな時は、お友達のが読まれた!と思う感じで嬉しい。

どんなサイトなのかな?
と初めて検索して行ってみた。

写真を投稿するコーナーもあって、
そこでも、すっぴん!お仲間の写真が色々。

少し遡ってみていたら、
私も投稿してみたくなった。

最近すっぴん!には、
写真をスマホで撮って、
そのままスマホで投稿、
画像をPCに取り込んでいないので、
久々に取り込んで。

2つ投稿してみた。
いつかUPされるかしら、
楽しみ♪

それから・・・・そうだ!と、
テーマについて投稿もしてみることに。

投稿名を何にしようか?
本名でなくてもいいようなので、
すっぴん!と同じにした。

6時前、
2番目だったか3番目だったか、
読んでもらえた(^^♪

アナウンサーさんも、
かんきつ類が好きだって^^

いい記念です。
味をしめて??

今日も楽しい投稿ライフ(^^ゞ

あらら・・・
何を書いてるんだか。


お昼前に、長男からLINEが。
M姫の可愛い写真が届いた。
え~~もうこんな笑顔が出るの?
と聞いたら、
なんとくしゃみをする前とあととか。
きっとMちゃんママが撮って送ったのかな。

許可を貰ってなくて、
貼れないのが残念。
いつ会えるかな?楽しみ♪

by hanamonogatarim | 2015-02-06 22:58 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim