人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月下美人、咲きました!!

ある方のサイトでみて、
我が家のはいったいどうしたの?
気合い入れてと思ったら、
通じた?何もしてないけど^^;
沢山蕾がついて今日初の1輪。


1日そわそわでした~~

一輪で存在感バッチリ、
あま~~い香りがしています。

20:19
月下美人、咲きました!!_f0162908_21302695.jpg


20:12
月下美人、咲きました!!_f0162908_21302866.jpg


19:25
月下美人、咲きました!!_f0162908_21302930.jpg


18:25
月下美人、咲きました!!_f0162908_21303169.jpg


18:08
月下美人、咲きました!!_f0162908_21303373.jpg


16:43
月下美人、咲きました!!_f0162908_21303689.jpg


12:20
月下美人、咲きました!!_f0162908_21303749.jpg


💙 しあわせ 💙

おもわず
おばあちゃんからもらった花だよ、
息子達に写メ送っちゃった、
反応もあって(*^^*)
Commented by りんりん at 2014-09-29 23:06 x
まぁ綺麗に咲きましたね。
長い間待っていただけに感動もひとしおでしょうね。

けいさんの月下美人が蕾を持った事を知り、とても羨ましく思っていたのですが・・・
Sさんから頂いた我が家の月下美人、私の育て方が悪いのか何年経っても花がさかなくてすっかり諦めモード・・・それが蕾をたくさんつけたのですよ。
昨日、気が付きました。嬉しいものですね。
花が咲くのが楽しみです。
Commented by けい at 2014-09-30 19:58 x
☆りんりんさん
念願かなって嬉しいですね、何度も見ては香りを楽しんでました。

りんりんさんも蕾が出来ましたか、それは良かったですね^^
何気なく見ていて「あれ・・・」という感じですよね。

楽しみですね~~蕾を見つけたのが9月10日でした。
3週間位でしょうか、沢山咲くといいですね、2つダメになりそうです^^;
気候が合っていたのでしょうか、お互い嬉しい秋ですね。
Commented by bj at 2014-10-01 14:24 x
月下美人、綺麗ですね✨

時間の記載があり、本当に短い時間の開花なのだなと
改めて感じれますね(^ ^)

私的には、最後の写真に至るまで綺麗だなと思えました✋

貴重な写真を拝見させて頂き、有難うござい😉
Commented by けい at 2014-10-01 16:28 x
☆bjさん
開花を時間を追ってのせればよかったのですが、逆にしちゃいました。
ホントあっと言う間に咲いてしまうのですよ。
咲きだすとあま~~い香りが広がります。

いえいえ 私もいい経験が出来て幸せです。
by hanamonogatarim | 2014-09-29 21:24 | 菜園・花壇 | Comments(4)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim