人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改めてのおめでとう

今日もムシムシの一日。
夜は人数もいたからか、
かなりムンムン、
雨も降ってきたので、
除湿を入れたら、
すっきり~~~

今日は長男のお嫁ちゃん、
Mちゃんの少し遅れたけど、
お誕生日のお祝い食事会。
先月の26日だったけど、
なかなか皆の予定が合わなくて。

仕事だった長男の帰りを待って、
Mちゃん希望の焼肉屋さんへ。

みんなでたっぷり、
美味しく頂きました~~
あぁ・・お腹いっぱい。

家に戻り、
今日はMちゃんの好きなチョコケーキで、
ハッピーバースディ♪

あれ・・・
レシピ通りに焼いたのに、
今一膨らみが^^;
でもみんな美味しいと食べてくれてホッ、
ガトーショコラのようとか。

家の3人は、
お腹がいっぱいで、
食べられず、
感想は明日だわ。

リアンは2人のレディに興奮、
かわるがわる抱っこしてもらえて良かったね。
今はお疲れ?興奮しすぎ?、
ぐったり床に寝そべってる。

デコレーションも今一だけど、
手作りの味わい?

今まで秋から春にかけてが、
我が家の誕生祝いだったけど、
お嫁ちゃん2人、夏生まれで、
夏にお祝いが出来るようになった。
1.3.4.6.8.11.11いい感じに並んだかな。


今回初めて、
ホワイトチョコで、
文字を入れてみた。

改めてのおめでとう_f0162908_0325790.jpg

by hanamonogatarim | 2014-09-06 23:57 | 手作り | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim