人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のムシ~~

朝はまだ涼しかったので、
長袖にしたら、ちょっと袖をまくる感じ。

リアンの散歩に行ったら、
アチチ、5分袖のシャツに。

じわじわと気温が上がり、
袖短めのTシャツに。

湿度も上がって、
夕食を食べる時は、
首が暑くて、
髪の毛を縛った。

久々に扇風機を使い、
今も回してる。
アチチチチ025.gif
涼しさを通り越して、
ひんやりを経験したので、
室温31度は、
余計暑く感じるのかも。

何度も何度も、
厚い雲に覆われるけど、
雨にはならずに、
雲が切れて、青空が、
の繰り返し。


久々の残暑、
今年はあとどのぐらいあるかな?

月曜日は中秋の名月、
今年はかなり早い。
お月様は見えるかな?
壁飾りにプラスの、
お月見バージョン完成!

病室の入口の飾りに、
可愛いウサギを作ってくれたので、
今回は、そろえて可愛い系にしてみた。
月曜日、ススキがどこかにあるといいんだけど。

最近暑かったからか、
今一のHBのパン。
今日はいい感じに膨らんでくれた。

先日パン屋さんの食パンを頂いた。
ふわふわ~~~
それなのにキレイに切れてる。
さすがはパン屋さん。
パン切り器も大事なアイテムかも。

焼き立てふわふわ美味しい、
焼いた人の特権!!
久々のムシ~~_f0162908_231839.jpg

by hanamonogatarim | 2014-09-05 22:55 | 手作り | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim