人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激しい雨

すごい雨が降りました。
スマホから、
豪雨情報が知らされると、
ホントすごい雨~~~
今はピンポイント精度が上がってるのね。

今朝下りてきたら、
すでに末っ子はサッカー観戦中。
あ・・メガネ忘れたと2階に行ったら、
目覚ましが鳴ってた。
という事は自力で起きたの?
でも3時前にガタガタ・・・
という事は徹夜?と聞いたら、
少しは寝たらしい。

前回のギリシャ戦の時は、
出掛けた後、
でも何人かは1時限パスしてたとか。

末っ子も最後まで観るには、
1本ギリギリの遅いので行くのかな?
と思ったら、やっぱり普通に出掛けた。
末っ子らしいと言えばそうだけど、
ちょうど時間が午前と午後ピッタリ12時間差。
会社を遅刻したり、休んだり、
色々あったみたい。
さぁ・・・優勝チームはどこかな?
ブラジルまで応援に行ってくれたサポーターの皆さん、
ご苦労様、気を付けて帰ってね。

今回色々と大変な目にあった方が多いと聞いた。
気を落とされた方も多いでしょう。でも、
日本のサポーターの行動が高く評価されて、
次々と試合後の会場を片付ける、
他国の方が増えたとか。
いい印象を残してくれたことに感謝。

午後からも激しい雨、
なかなかか帰らない末っ子、
またびしょ濡れで帰るのかと思ったけど、
あらら6時過ぎちゃった。

まさか寝過ごして上野まで行った?
先日は2駅乗り越したとか。
でもすぐ折り返しがあったそう。

何をしていたのかは?だけど、
6時半過ぎの電車で帰るとの連絡。
帰る頃に降ってないといいね。

あとどの位かな?
今日はお昼がなんだかんだとしてて、
中途半端だったこともあり、
すごくお腹が空いた・・・
8時頃かな、我慢我慢。

Commented by からす at 2014-06-25 21:59 x
サッカー残念でしたね。
夫も早起きして観ていましたよ(*^_^*)
末っ子君、通いは大変でしょうに、頑張ってますね。
今日はあの雨で電車が遅れていたようです。
ご飯まで長いですね。
Commented by けい at 2014-06-26 21:24 x
☆からすさん
残念でした、でも強豪の中で頑張りましたよね。でも選手はかなりふがいなかったようですね。
仕方のない事でしょう、また4年後の期待しましょう。

末っ子何とか頑張っています、早起きも身についやようです。
寮にいる時は朝ご飯を食べない事が多く、そのつもりだったようですが、お腹空くから食べた方がいいアドバイスしたら、
1時間前には起きて、しっかり食べて、出すもの出して^^;、余裕を持って出かけてますよ。

昨日はHRがあって、その後に研修旅行の話、体育祭の種目決め?そして面談があったそうで遅かったそうです。
電車が遅れてたそうで、その頃には平常に戻っていてちょうど良かったとか、家に帰ったのは8時15分過ぎでした、お腹空いた~~
by hanamonogatarim | 2014-06-25 19:16 | 家族の事 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim