人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁は異なもの

ボラが終わった後で、
今日は友達とお出かけ。

その先でたまたまお会いした、
友人の職場の方、
実家の市だったので、
私の事を、「○○印刷のね」
と紹介してくれたら、
「え・・もしかして」

上の兄と同級生との事、
しかも小中学時代。
私と下の兄が生まれた場所で、
母の事も覚えていたし、
ご近所さんの名前の話題に。

昨年は同窓会があって、
一緒の電車で帰って来て、
家まで送ってくれたそう。

その上・・・
初孫が出来てうれしかった兄、
いろんな歌手の曲を、
歌って吹き込んでもらい、
カバーアルバムを自前で作った。

我が家ももらったけど、
なんとその方にも差し上げたそうで^^;
散々お褒めの言葉を貰い(兄のね)、
照れますね~~

世の中って不思議ですね、
まさかのつながりがりがあります。
母の事を知っている方で、
ますます驚きでした。

そういえば、
日曜日には、
下の兄の高校の同級生だった方に、
久々にお会いし、少しお話し。

そうしたら、月曜日に、
ショッピングモールで、
その方の奥様が、
エレベーターをあがっていかれるのを見かけた。

へぇ~~~~
不思議が続きます。

by hanamonogatarim | 2014-05-08 21:27 | お出かけ | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim