ひとり言

sirayuri19.exblog.jp
ブログトップ

ありがとう

寒いですね、
予報よりもいいお天気だったけど、
底冷えする感じ。

春はまだまだ遠いかな~~
と思いたくないけど、
現実、しょうがないか。

それだからか、
一番初めの花粉症はドンと来たけど、
今は小康状態かな。

でも新聞だったか、
今年は寒いので花粉の飛散が遅いとか。
感知は早かったけど、
これから増えれば、症状も強くなるのかな^^;


夜に長男が来てくれると言うので、
2階に洗濯機があげられるね、
と急いで洗濯機を掃除。
待っていたら、
本人すっかり忘れてた~~
だそうで。

でも夫と末っ子と3人、
80キロ近い洗濯機を2階の洗面所に運んでくれた。
リフォームは来月だけど、
なんといっても重い、
人手が必要なので、できる時にしておかないと。

こういう場合は幸いだったのか、
2階にお風呂と洗面所がある。

でも取水は専用ホースを使わなくちゃならないので、
これも心配してたけど、
お風呂のシャワーの蛇口を以前変えたので、
カランの部分にホースをつなげることが出来た。

台に乗せ、段差をクリアー、
排水も問題ないので、
毎日手洗いかなと思っていけど
これで苦労せずに済んで良かった。

試しに回してみたけど、
いい感じ、ヤレヤレ~~ 
お手伝いありがとう^ ^

大物クリアー、
後は冷蔵庫をどうするか。
今のは2階には持っていけない、
でも1か月弱無いとかなり不便。
中古を買おうか検討中。

1つ1つ終えて、
備えなくちゃ…まだまだ続く・・・・

[PR]
by hanamonogatarim | 2014-03-09 23:40 | 家族・家の事 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim