ひとり言

sirayuri19.exblog.jp
ブログトップ

今朝は冷えました

久々に氷点下の朝、
リサイクル品を出すのに、
ゴミ集積場に行ったら、
ザクザク、長い霜柱。
3月も8日、
まだまだかな~~~
後3日は氷点下の朝みたい。

今日はボラのミーティング、
もう10数年になるけれど、
今日みんなしみじみ言っていたのは、
ボラの人たちの高齢化^^;
なかなか人が定着しないので、
段々負担が感じられてきたとか。

そうなんだ~~~
でも大事な居場所だから、
続けていきたいのは、
皆同じ思い。

色々あるけれど、
これからも何とか続けていきたいな。

たまにはと、
今日は前の師長さんの、
お別れ会以来、
ランチでは初めて、
ボラのお仲間と、今日は8人で。

たっぷり3時間、
ボラの事や、
いろんなことをおしゃべり。
共通の事をしているので、
色々話も弾む。
長くやっているけど、
ミーティングでしか会えない方も多い、
たまにはこうして情報交換もいいね。

最近できたイタリアンのお店、
ランチは、ピザやパスタなどのランチメニューがあって、
多めのサラダに、食べ放題のパンが。
飲み物も付くので、
食後にカプチーノをチョイス。
それを飲みながら、
またパンを取りに行って食べちゃった。
どのパンも美味しかったので、
皆満足沢山食べたね~~~~

次のミーティングは2か月後、
またいけるといいねとお別れ。



[PR]
by hanamonogatarim | 2014-03-08 23:42 | あれこれ | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim