人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3山

昨日はものすごい嵐、
出掛けた事もあって洗濯物はパス。
寮から帰った日、
末っ子は2日分と、乾きやすい服を、
洗濯をして自室で乾かしてた(エアコン)。

お持ち帰りの荷物には、
洗濯物が2カゴびっしり( 一一)

後は自宅でと、
1週間洗濯をしなかったそうで。


親の分もあるので、
干せる分と少し選んで、
2回回した。

物干し竿の真ん中が、
沈み込んでしまうくらい、
沢山の量。

朝のうち今一だった天気から、
晴天になったので、
すっきり乾いて良かった。

明日もたっぷり洗わないと。
確か長男が寮から戻った時は、
ちゃんと洗濯をして帰ってきたはず・・・
長男よりは几帳面な気がしたけど、
そうでもなかった??

家具類は無かったけど、
お鍋にやかん、
ざるに調味料や、
生活雑貨色々、案外物があるね。

今日は午後から荷物の整理をしてた。
中学終えて、そのまま寮へだったので、
自室にはほかにも物がいっぱい。
行く前にだいぶすっきりさせてたはずだったけど、
色々とあるもんです。

4月から始まるリフォームの為に、
1階の物をほぼ2階にあげなくてはならない。

今日は長男夫婦が来たので、
まだ残ってる長男の物を少し持って帰ってもらった。
次男の物は必要なだけ持っていったままなので、
まだ部屋の中にはいろんなものが。
これも引き取ってもらわないと。

始まるまであと1か月半、
すっきりさっぱり断捨離!!

by hanamonogatarim | 2014-02-16 23:11 | 家族の事 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim