人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉かな?風邪かな?

毎年迷う。
いきなり来たツ・・・・

今日は朝から頭痛、
ツーはかなり緩和したけど、
逆に鼻通っているのだけど、
奥の方で詰まってるのか、
鼻声・・・
喉がいがらっぽくなって咳も。

となれば風邪?
でもやはり胸に当たりのムカムカ感が無いから、
やはり花粉症かな?

夫まで似た症状、
今朝はかなり冷えたし、
今日もあまり気温が上がらず、
最高気温が3度・・・・


夜に思い出し、
アロマオイルをマスクに垂らし。
あぁぁ・・どちらにしても鬱陶しい(..)

by hanamonogatarim | 2014-02-05 22:10 | 日記 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim