人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当に名ばかり

夕べは昼間の暖かさが残り、
いつもの布団では温かすぎかなと思ったけど、
予報通りに気温が下がってきて雨・・・

お昼過ぎには雪に変わってきた。
キーンと冷たい空気。
今日は立春なんだけど、
寒すぎ( 一一)

常夏に行ってる次男夫婦が羨ましい!

さてその次男たち、
結婚式の準備で忙しく、
気が回らなかった?
SOSが届いた。

やってて良かったLINE、
着信音に??

メールじゃ大変だったものね、
つながってて良かったね~~
なんとか要請をクリアー。

今頃羽を伸ばしてるのかしら^^;
こちらは震えてるのに・・・


昨日からの花粉症?
とにかくティシュが手放せない。
他の症状がないから風邪じゃないと思うけど。

午後からリフォームの壁紙や、
色決めがあるので、
ここは潔く鼻炎の薬を服用。

でも・・・飲んだのが遅い?
効き目が弱い?
止まらない~~~~~

今も喉や鼻は乾き気味。
(でも止まったわけじゃなく)
何だか鬱陶しい。

ピークは3月中旬とか、
まだまだこれから、
どうなっちゃうのかしら(..)

Commented by bj at 2014-02-05 09:46 x
昨日から寒さが戻ってきちゃいましたね💦

夜勤明けの身体には応えてしまいました😅

次男さんからLINEで依頼があったみたいですが
クリア出来たのは良かったですね。
海外からの通話の感度は如何でしたか?😉

既に花粉症が出ているようですが、
大変ですね😥

ドラッグストアで対策のコーナーも
並び始めていますけら、参照するのも
良いかもしれませんよ✌️
Commented by ようちゃこん at 2014-02-05 15:27 x
寒いです~。
会社の女の子も花粉症らしく、マスク着用で仕事してます。
はじまりが、年々早くなっているような気がします。

次男さんご夫婦、ワイハでしょうか。
楽しんでいるんだろうなー。うらやましいー。
LINE、便利ですねぇ。
Commented by けい at 2014-02-05 20:57 x
☆bjさん
覚悟はしてましたが、寒すぎですね、極端です・・・
夜勤明けは一段と寒かったことでしょう、お疲れ様。

LINE、写真の送付もあったので通話じゃなかったのですよ。
でも既読がすぐ付きましたよ、使えて良かった、って次男が思ってくれてればいいけど。

花粉、突然来たので、つい検索したら26日に突入の記事。
こんなことに敏感じゃなくてもいいのですが、ヤレヤレ、また今年もです( 一一)
Commented by けい at 2014-02-05 21:01 x
☆ようちゃこん
そちらも寒いですか、極端で辛いですね・・・
そのうえ花粉症、風邪か花粉かよくわからない今日でした。

そうなんですよ、羨ましいですぅ・・・楽しんでるのでしょうね。
全くなんですが、お蔭で?とおもってくれたらいいなぁ・・
若い人は何を考えているのやら、我が子ながらあきれます。
Wi-Fiで、通じるのですものね、便利にあやかれて何よりです。
by hanamonogatarim | 2014-02-04 21:28 | 家族の事 | Comments(4)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim