人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感知しちゃったかも

なんか喉が痛いな、
と思った夕べ。

でも喉だけだし、
風邪でもひいたかな・・・

お腹は空いてるのに、
朝もお昼もあまり食べられず。

気持ちが落ち込んでる?
そう思っていたら、
夫も喉の痛みを感じてるそうで、
「もしかして?」

午後から、
今日は節分なので、
ボラ先で、三方升に豆を入れて、
折り紙で折った鬼をつけたものを、
(思い付きで鬼を折ってみた)
患者さんへお届けに。

家に戻ってきたら、
あ・・・・

夕方、産直のお店まで、
リアンと夫とウォーキング。
マスク着用だったけど、
家に帰ってきた途端に、ツ・・・・

ネットで検索したら、
1月26日から、花粉のシーズンに突入の記事。

今年は平年の3・4割とか、
でもしっかり感知しちゃいました。
あぁぁ・・・どこかへ逃げたい!!

今日のウォーキング、
1時間ちょっとで、6200歩強、
最後まで元気に歩いたリアン。

でも早々に自分のベットで爆睡zzz・・

Commented by からす at 2014-02-04 20:51 x
けいさんちまで来ましたか(-_-)
うちにくるのも時間の問題ですね(/ω\)
ふふっ、でも私、去年の薬を残しておいたんです(*^_^*)
どこからでもかかってこい!
って感じ(^_-)-☆
Commented by けい at 2014-02-04 20:55 x
☆からすさん
きましたね^^; もう今日なんて気が付かぬ間に・・・・
困ったもんです、雨と雪なのに、遅延反応?今日も辛いです。

どこからでも~~~いいなぁ・・私は逃げ出したいです、すでに。
by hanamonogatarim | 2014-02-03 22:06 | 日記 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim