人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弓女の会(^-^)/

弓女の会(^-^)/_f0162908_23593816.jpg


あちち、
ただいま
温か温泉に入って、
ホッとひと息。

弓女の会が、
(高校時代の部活のお仲間)
今年で20周年と言う事で、
幹事さんが、
一泊旅行を企画してくれて、那須へ。

ホテルのバスが、
各地に迎えに来てくれて、
ホテルまで。
横浜・都内、
土浦からホテルまで。

途中混雑もなくて順調に。

一旦ホテルの部屋に入り、
さあ、どこへ?

結果、ステンドグラス美術館へ↑

パイプオルガンの音色も素敵でした。

美味しいフランス料理に、
温か温泉、
いい時間を過ごしてます。
ただいま、おしゃべり中(^ ^)
Commented by bj at 2013-11-18 20:31 x
泊まりで弓女の会が開かれたのですね♪

しかも、那須高原!!

天候にも恵まれているようですし
仲良しグループで話をしながらの
食事は楽しいだろうと思います(^_-)-☆

ゆっくり楽しんで下さいね☆

Commented by けい at 2013-11-21 19:25 x
☆bjさん
初めてのおとまり弓女の会でした、楽しかったですよ。
行き帰りのバスは2つにわかれましたが、2人で道中おしゃべり~~
あちらに着いても、観光でも食事でもよく話しました。

お天気が最高でした、寒いだろうと着こんで出掛けたら暑い位。
まだ次回もお泊まりがいいね~と話しました。
by hanamonogatarim | 2013-11-17 23:23 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim